【映画レビュー】 キリング・ショット


パケージに大きくブルース・ウィリスが写っているけど、主役はその下ので銃を撃ってるマリン・アッカーマンです。そして割りと大事な役なのに名前しか出てないフォレスト・ウィテカーが目的で見る気になったのですが、最近この人悪役系が多くない?割といい演技するし独特の表情が好きなんだけど良い人の役するほうが有ってる気がする。


本編の印象としては、インディーズ時代のクエンティン・タランティーノ作品をちょっとアクションからストーリー重視にした感じ?と言っても話自体は複雑ではないし解りやすいむしろ単純明快。良く言えば見やすく解りやすい、悪くいうと薄い内容。


きれいな女性がと悪党として頑張り喧嘩してる、そんな姿が好きな人はおすすめです。関係ないけど、絵の撮り方は悪くないと思うので良い脚本に会えばこの監督は化けるかも?




0 件のコメント :

コメントを投稿