【注意】支持政党がない人は無記名投票です!!!【拡散希望】

















支持政党がない人は無記名投票です!!!
間違えないように!
何も書いてはいけません!
何かの拍子に意図しない票となる可能性があるからです!

支持がないから「支持なし」なんて書いちゃ駄目です!!!!!!
とにかくこの情報は周りの人にしっかり広げて下さい!

最近選挙のたびに言ってるけど、とにかくこの政党には気をつけてほしい!
政策云々、それなりのことを書いていても、明らかに政策を支持している人ではなくおこぼれ表を獲得に行ってるじゃない?

たぶん皆さんの手元に同じ政策新聞が来ていると思うけれど、その表記の仕方なんて酷いにも程がある。こんな政党に間違って投票しないためにも、出来るだけこの情報は拡散してほしい!!


http://netgeek.biz/archives/104524

0 件のコメント :

コメントを投稿