希望の党に入った元民進系議員、やっぱり造反

だってつい先日も、選挙終わったら離党してまた民進経の派閥作ろうとか言ってた人いたじゃない?
何というか、裏切りの裏切りだよね?こういう人を支持してる層ってどういう人なんだろうか?←我ながらこのフレーズ何回書いたか・・・と思うほど意味不明な行動する議員が多いよ、まったくもって話に信憑性とか真摯さが感じられないじゃん?こんなことしてたら信じられるわけないじゃない?

小池さんの対応も褒められたもんじゃないけど、なんかもう野党はメチャクチャだな・・・・


以下記事本文より抜粋

衆院選 希望の民進系造反「9条改悪反対」「小池氏ひどい」

衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに公然と異を唱え、小池百合子代表を批判する声まで上がる。希望の党の失速で焦りを募らせているようだ。

 「憲法9条の改悪については明確に反対」。香川1区から希望の党公認で立候補した小川淳也氏は、党の公約に「憲法9条を含め改正議論を進める」と明記されているにもかかわらず、自身のホームページにそう書き込んだ。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000056-san-pol

0 件のコメント :

コメントを投稿