267億円かけて補強したミラン、全然駄目じゃん・・・

現時点で暫定10位でしょ?
本田が居たときより悪くなってない?結局本田のせいじゃなくて、どう考えてもフロントの責任なんだよね・・・それを認めず現場や選手にばかり責任押し付けた結果、もうミランの強豪復活は暫く無理でしょ。

そもそも今回の補強で11人もとったわけでしょ?
そんなチームがまともに連携なんて出来るわけないのに、あのディフェンス陣もうちょっと何とかしないと本当に同しようもない。

0円補強と叩かれた本田より名前も思い出せないトルコ人だっけ?あの10番も下手したら1月には消えるレベルじゃん?本田のせいでミランが駄目になったとかいう奴いるけど、むしろ本田が10番貼れるほどだめに成ってたんだよ・・・正直言って。

マジで2年位捨ててでもチーム作らないとB降格待ったなしの未来よ?

0 件のコメント :

コメントを投稿