チョコ好きの為のイベント「サロン・デュ・ショコラ」



昨年は7万員を動員したとかいう話のチョコットどころではないチョコのイベントです。





どんなイベントかというと、たしか(うろ覚え)おフランスの有料サロンで「サロン・デュ・ショコラ」ってのが有って、それを日本に持ってきて日本アレンジしたとかそんなだったと思うんだけど間違ってたらごめんね。で、取り扱ってるチョコの種類がまた凄い数!全部買ったら一ヶ月分の給料無くなるレベル。まぁそこそこいいお値段するっていうのも理由だけどね。

そんな「サロン・デュ・ショコラ」だけど、今年は入場が有料に成るんだってよ、こんな事なら去年行っておけばよかったよ!と思ったけど、去年行っても今年も行くだろうから関係なかった。
あと、大事なのは開場が去年のビッグサイトからそれまでの新宿NSビルに戻ったということ。都庁の裏?横?に有るあそこだね。西口方面から行くと歩いても10分位。

詳細はhttp://www.salon-du-chocolat.jp/

上記オフィシャルサイトによると

・インターネット上で「時間帯別の入場チケット」を購入しての入場

・「時間帯別の入場チケット」は、デジタルチケットサービス「Yahoo! JAPAN パスマーケット」でご購入可能 ※11月中旬頃にアドレス公開。

と言うことらしいです。

エムアイカード会員の皆さまのための特別ご招待日

2018年1月20日(土)・21日(日)(2日間)の「時間帯別の入場チケット」のご購入について一般会期:2018年1月22日(月)~28日(日)の「時間帯別の入場チケット」のご購入については、11月22日(水)午後2時頃、当サイトにて公開いたします。


というのも有るらしいですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿